2013年02月09日

非脱獄でnewsstandを非表示にしたい

iOS5からなぜか追加されたじゃま〜なニューススタンドを隠す方法をご紹介します。


いとも簡単に脱獄なしでiphoneのデフォルトアプリを非表示にできちゃうのでお試しあれ!

まずiphoneでsafariから

http://www.cydiahacks.com/ にアクセスします。

するとこんな感じに表示されると思います。

cydiahack.png

"Hide Apps No Jailbreak" をタップしましょう!


スクロールしていくと

cydiahacks2.png

"HIde Newsstand" とありますねー!タップしちゃいましょう!

するとインストールが開始されるので
2013-02-09 13.42.41.png
「完了」をタップしましょう!

するとそのまま普通のアプリと同じように長押しで削除できるようになっちゃいます!
2013-02-09 13.43.05.png

Newsstandを非表示にできました。
おためしあれ!
タグ:iPhone
posted by gieks at 13:53 | Comment(1) | iphone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復元は出来るのでしょうか?
Posted by やまもと at 2013年04月20日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

